筋肉にありがとう

筋トレに人生を救われた筆者が、筋トレや仕事、不動産などについて語ります。

スポンサードリンク

バーベルの魅力とは(下ネタ?注意)

f:id:matsui8401:20160323235138j:plain

最近ジムに行くと、いつもベンチもパワーラックも空いてない。

 
空いたと思ったら、すぐに別のやつが間髪入れずに使いに来る。
 
そして、次から次へとバーベルは屈強な男達に突き上げられたりしている。

なかなか自分の番が回ってこなくてイライラするのだが、
この情景を見て、ふと気づいたことがある。
 
バーベルはビッチなのではないか、と。
 
というのも、バーベルは次から次へと男を取っ替え引っ替えしているが、
男たちはそれに対して、不平も不満も言わずに黙々とバーベルを突き上げ続ける。

それどころか、嬉々としてバーベルを突き上げている。
 
バーベルの魅力は、男たちの心を捉えて離さない。
 
ここまで来て、自分でも何を言ってるのかわからなくなってきた。
 
よほど疲れがたまっているようだ…
 
今回はここまで。
スポンサードリンク