筋肉にありがとう

筋トレに人生を救われた筆者が、筋トレや仕事、不動産などについて語ります。

スポンサードリンク

2016-03-31から1日間の記事一覧

ネットワークビジネスでは不労所得(権利収入)は作れない?

不労所得。 サラリーマンであれば、だれもが一度はあこがれる収入形態だ。 不労所得を得るには、サラリーマンの労働収入以外の道を作らねばならない。 例えば、投資でロイヤリティを発生させたり、発明で特許をとったり、出版で印税を手に入れたり、アフィリ…

【コピーライティング】整体院で、失客したお客さんを35人取り戻した話

私は広告代理店営業や不動産業以外にも、集客代行などを副業で行っている。 先日、この集客代行の仕事でそこそこの結果が出たので、取り組んだことと結果が出た背景について話そう。 ──────────────────────── ◆失客したお客さんが帰ってきた◆ クライアント…

英語を勉強するより筋トレした方がコミュ力が上がる?

昨日、ホリエモンの近畿大学でのスピーチを見ていたのだが、 しきりに「グローバル化」ということを言っていた。 www.youtube.com 日本にいろんな国の旅行者が来るようになったのを見ても、海外に行かずとも外国人と接するのは避けようがなくなっている。 …

学歴は意外と重要かもしれない

いよいよ明日から新年度が始まる。 新しい環境に飛び込むことでドキドキしている人もいるだろうし、逆に今の環境に新しい人が来ることでドキドキしている人もいるだろう。 このように春はいろんなドキドキが入り混じる季節である。 うちの会社でも明日から…

悩みなんて気分の問題!

突然だが、あなたに悩みはあるだろうか? 仕事、人間関係、些細な悩みから大きな悩みまで…いろんな悩みを抱えていることだろう。 「悩みを早く解消してすっきりしたい」と思っている人もいることだろう。 そこで、今回は悩みの正体と解決法について話そう。 …

スポンサードリンク